日本全国100社以上の探偵社の中からあなたの希望に沿った探偵社をお得な費用で利用できるオンラインお見積もりサービス「街角探偵相談所」を2015年7月31日(金)提供開始

SHARE:

専門知識を持ったコンシェルジュが全国100社の探偵社の中から一括見積もりし、あなたにぴったりの探偵社をご紹介差し上げます。

インターネット広告事業・メディア事業を手掛ける、株式会社HIROKEN(所在地:東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル8階、代表取締役:中濱弘高)は、上質な探偵社をお得な費用で利用できるオンラインお見積もりサービス「街角探偵相談所」を、2015年7月31日(金)より提供開始。
■業界初!!探偵社をお得な費用で利用できるオンラインお見積もりサービス「街角探偵相談所」

http://machikado-tantei.com/

【まずは、私たちHIROKENと探偵業のつながりについて】

私たちHIROKENは、2年前に一度、探偵ポータルサイトを作ろうと試みました。

集客力に自信があった弊社は、当然相談者を集めることのできるイメージはできていました。

しかし、その過程で感じたこと。

「費用相場は?調査の進め方は?などなど不明な点が多いなか、これで本当に相談者のための最良のサービスとなりえるのか?」

そこで、弊社が考えついた先。

「探偵社を作って、集客も探偵も全部やった上で、最良のサービスを考えよう!」

そこで、立ち上げたのがHAL探偵社です。

HAL探偵社は、立ち上げから2年で全国11支店・年間問い合わせ数5,000件超を対応している探偵事務所にまで成長しました。

【サービス提供の背景】

浮気等の生活トラブル増加の理由から、探偵社の利用率は年々増えています。

今後もますます増加することが想定されますが、従来の探偵社探しでは、以下のような問題が生じていました。

1. 各探偵事務所の比較に時間がかかる

2. HPに記載されている料金より遥かに高い料金を要求された

3. 適正価格が分からない

4. 信頼できる探偵社の基準が分からない

このような問題を解決すべく「街角探偵相談所」の提供を開始致します。

【サービスの概要】

専門知識を持ったコンシェルジュが全国100社以上の探偵社から一括見積の上、あなたにぴったりの探偵社をお得な費用でご紹介差し上げるWEBサービスです。

さらに、街角探偵相談所を通したお見積りは定価の20~40%OFF!
既にどこかの探偵社でのお見積りをお持ちの方は、調査内容は変えずにさらに安い費用で調査ができる探偵社をご紹介致します。

提携探偵社は全て弊社基準をクリアした信頼性の高い探偵社。
急な調査や即日調査など、あなたの希望に沿った探偵社もご紹介可能です。

サービス名称 : 「街角探偵相談所」

公式リリース日 : 2015年7月31日(金)

サービスURL : http://machikado-tantei.com/

サービス対応エリア (2015年7月31日現在) : 日本全国

サービス利用料金 : 無料

<4つの特長>

1:上質な探偵社をお得な費用で利用できるようにご紹介

「街角探偵相談所」では、複数の探偵社の概算見積もりをご提示の上、あなたに適した探偵社がどこなのかをコンシェルジュがアドバイス致します。さらに、「街角探偵相談所」にお見積もり依頼を行なうことで、各社定価から20~40%の割引が可能です。

(C)HIROKEN2015

PR TIMESで本文を見る