~経費精算の手入力をゼロに!クレジットカード、電子マネーを取り込む「MT LINK」導入~
株式会社ルクサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村田 聡、以下ルクサ)は、「お得に贅沢体験」ができるプレミアム・タイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」のAndroid版アプリケーションの提供を2016年2月25日(木)より開始します。有名ガイドブック掲載のレストラン、希少価値の高い地方の特産品・お届けグルメ、話題のコスメ・エステサロン、人気のライフスタイル&家電、人気エリアの宿泊、…
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(東京都中央区/代表取締役社長:山口 文洋)は、オンライン学習サービス『受験サプリ』、『勉強サプリ』、『英語サプリ』、『英単語サプリ』のサービスブランドを、本日2月25日より『スタディサプリ』に統一したことをお知らせいたします。■ブランド統一の狙い 2011年10月に高校生向けオンライン学習サービス『受験サプリ』をリリース以来、国内オンライン学習サー…
Qrio株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西條 晋一、以下:Qrio)は、Qrio Smart Lockの周辺機器として「Qrio Keypad(キュリオキーパッド)」を開発し、暗証番号による解錠・施錠に対応いたします。これにより、Qrioアプリのアカウントの登録が不要になり、スマートロックの鍵のやり取りが更に簡単になることに加え、スマートフォンをお持ちでない方もご利用いただけるようになり…
マッチアラーム株式会社(東京都港区/代表取締役:相原千尋)は、同社が運営するFacebookを活用した婚活アプリ「マッチラウンジ」(http://matchlounge.net/)につきまして、台湾、香港、マカオでの繁体字版の配信を2月24日よりAppStoreにて開始したことをお知らせします。 オンラインデーティングの市場は世界で$20億にのぼると言われ、アメリカでは3人に1人がオンラインデーテ…
若年層向けの市場調査やプロモーションを行えるサービスを開始 株式会社テスティー(本社:東京都港区)は、自社で運営するプロモーションリサーチアプリ「テスティー(https://www.testee.co/)」の会員数(アプリダウンロードユーザーのうち、ユーザー登録を行なった数)が15万人を突破致しました。 調査パネルにおいて不足している若年層(10代、20代)に対して、 リサーチやプロモーションとい…