シーズナルで楽しめる「巨大カプセルぽん」を開発

SHARE:

4月1日(金)よりART STANDにてレンタル開始

ART STAND株式会社は、アートをより身近な存在として日常のなかで楽しんでいただくためのアートシェアリングサービス「ART STAND(アートスタンド)」で「巨大カプセルぽん」を開発し、4月1日(金)より、WEBサイト(https://artstand.jp)にて、レンタルの受付を開始いたします。
 ART STAND株式会社(東京都品川区 代表取締役:加藤晃央)は、アートをより身近な存在として日常のなかで楽しんでいただくためのアートシェアリングサービス「ART STAND(アートスタンド)」でレンタルが可能なオリジナル新作品「巨大カプセルぽん」を開発いたしました。サービス提供を開始する4月1日(金)より、WEBサイト(https://artstand.jp)にて、レンタルの受付を開始いたします。

 「巨大カプセルぽん」は、 大人も見上げるほどの大きさのある巨大な作品です。イベントやパーティーの際に利用いただける作品で、付属のカプセル玉にグッズをいれてノベルティ配布や抽選会などで使用いただけます。イベントをさらに盛り上げるPRツールとして、今夏オススメのアート作品です。季節に応じて仕様が変わり、サマー、ハロウィン、クリスマス、バレンタインバージョンをご用意しています。また、オプションでとして、企業ロゴやサービスカラーを配色にしたカラーデコレーションやオリジナルのカプセル玉を制作することも可能です。

 ART STANDは、3年後の取扱い数100万点を目標にかかげ、日本におけるアート作品レンタル・貸し出しともに流通最大のアート小売りとなることを目指しています。プロモーション領域において求められている体験型や参加型等の多様なイベントニーズに対応できる魅力的な作品を今後も積極的に開発してまいります。

サマーversionイメージ

PR TIMESで本文を見る