【βリリース】世の中のニーズをビジネスのアイデアに。アンケート形式で世の中のニーズを探り、ビジネスのアイデアに生かすためのメディア「ビジネスアイデアストック」

SHARE:

世の中のニーズをビジネスに生かしていただきたいという思いで生み出したWEBメディア

大学生が集まる渋谷で無料のコワーキングスペースという形で大学生を支援している株式会社Ymixが、大学生やビジネスパートナー、自社で今後いくつかの新しい取り組みを行っていくものの第一弾。
2016年4月30日株式会社Ymixは、「世の中のニーズをビジネスのアイデアに。」をコンセプトとしたWEBメディア、ビジネスアイデアストックをβリリースしました。
http://bizideastock.com/

アンケート形式で世の中のニーズを探り、ビジネスのアイデアに生かすためのメディアです。
アンケート形式でニーズを探るメリットは、本当に一般の方々が求めているものがストレートにわかるというところと、数が大量に集まるというところにあります。

まだまだβリリースのため、今後サービス自体をブラッシュアップを目指して精進してまいりますが、すでに1,000以上のニーズが集まっていますので、是非貴社ビジネスに生かしていただけましたら幸いです。

bizideastock画面

PR TIMESで本文を見る