【※業界初】トータルクラウド債権管理、クラウドコンタクトセンターソリューション

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債権管理(Collect!)は複数の言語・通貨に対応、コンタクトセンター(TCN)は複数の環境と言語に対応

インテルシス株式会社(本社:栃木県、代表取締役:河又 朔、以下インテルシス)が提供する業界初の最先端クラウドソリューションによる債権管理システム(Collect!)、およびコンタクトセンターソリューション(TCN)は、国境、言語、通貨を超えるシステム構成及びサービスを提供します。
現在の債権管理ではほとんどのサービスが単一の環境や単一の言語・通貨にしか対応できませんでした。また、コンタクトセンターにおいてもほとんどのメーカーが独自のソリューションを提供しています。

「債権管理システムについて」
インテルシスが提供する債権管理システムは、現在の市場における要求やお客様のニーズに適した業務支援を提供します。当システムは、複数の言語と通貨に対応しています。例えば、ある債権者が複数契約又は複数回に渡って返済する際、各契約又は各回を異なる通貨で支払うことが可能です。また、債権者情報の管理においても複数言語に対応しています。例えば、債権者本人の母語は英語、保証人または関係者の母語は英語以外という場合も可能です。さらに、システムユーザから様々な環境ーあらゆる業務プラットフォーム、システム、閲覧する端末、ブラウザなどを介して当システムへアクセスすることも可能です。
外部システムとの連携においても、様々なセキュリティ基準に対応するため、金融における支払システムおよび業務システム(CRM、ERP等)と連携が可能です。

「コンタクトセンターソリューションについて」
インテルシスが提供するコンタクトセンターソリューションは、現在の市場における要求やお客様のニーズに適した業務支援を提供します。このシステムは、複数の環境や言語に対応しています。また、当システムは世界中の国際電話キャリアやローカルキャリアとセットで提供することが可能です。よって、お客様による電話通信事業者との個別契約及び自社サーバなどのご用意は不要となります。お客様の環境にて、最低限のインターネットアクセス、ユーザ端末、ヘッドセットを用意するだけで、当システムの最先端のコンタクトセンター(インバウンド、アウトバウンド、ブレンド等)の業務の利用が可能になります。また、当システムのフレックス料金制により、お客様の使用分のみが自動的に計算され、その分のみが請求されますので、不要な契約や手動での計算は不要になります。さらに、システムユーザが様々な環境ーあらゆる業務プラットフォーム、システム、閲覧する端末、ブラウザなどを介して、当システムへアクセスすることも可能です。

債権管理、コンタクセンター

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