グローバルライブアプリ「UpLive」で圧倒的人気を誇る”カフェ店員”がメジャーデビューへ!!日本人初&アプリ史上世界最速ペースで1,000万コインを突破!!

SHARE:

「日本人No.1の“ライブタレント”葉山柚子が人気沸騰中!」

Asia Innovations Group Limitedが展開するグローバルライブアプリ「UpLive」(アップライブ)において、日本人「UpLiver」(アップライバー)の中で人気No.1である葉山柚子さんが同アプリ史上世界最速ペースで1,000万コインを突破しました。「UpLive」とは、 2016年夏にリリースされた世界初のグローバルライブアプリで、世界で1,000万以上のダウンロード数を誇る、NO.1グローバルライブアプリです。日本でも2016年秋にローンチし、毎月右肩上がりでダウンロード数が伸びています。誰でも世界に向けたセルフプロデュースのライブ配信が可能で、リアルタイムでファンとのコミュニケーションを取ることができます。これまで‘憧れ的存在”だった芸能人ですが、今や誰もが”ライブタレント”として自宅から世界的トップスターへの階段を駆け上がることができる時代に突入しています。
– 同アプリ世界最速ペースの快挙 –

日本人として人気No1の葉山さんは、一般のカフェ店員でありながら、日本と海外のファン(フォロワー)が36万人を超える人気[UpLiver:]です。葉山さんは、全世界に数千人にもおよぶ「UpLiver」の中でも同アプリ世界最速ペース(配信開始から約5ヵ月)で1,000万コインを突破する快挙を達成しました。今や葉山さんの人気は日本だけにとどまらず海外からも熱い視線が注がれています。

特に、ライブ配信市場が伸びている台湾のファンからの人気が大きく、今年の4月22日(土)には台湾にて葉山柚子さんのファンイベント「Taipei Yuko Meetup」を開催しました。このイベントでは葉山さんを熱心に応援している台湾のファンランキング上位の方が参加しました。イベントの様子も「UpLive」でライブ配信され、世界中のファンを魅了する存在となりました。

PR TIMESで本文を見る