【基準はフォロワー数だけじゃない!】インフルエンサー&アンバサダー診断プラン開始

SHARE:

株式会社hashout(東京都豊島区、代表取締役:落合匠)は、2017年10月12日(木)に【インフルエンサー&アンバサダー診断プラン】を開始したことをお知らせします。
▼概要
2017年7月12日にSNSハッシュタグ効果測定サービス【hashout(ハッシュアウト)】をリリースして以来、多くのインフルエンサー事業を展開する企業様とお会いして来ました。
その中で現在インフルエンサーの選定基準が、フォロワー数のみで判断されている現状に課題意識をもたれている方々がたくさんいることがわかりました。

<インフルエンサー・アンバサダー施策においての課題点>
・選定基準がフォロワー数のみ
・フォロワー数は多いが、エンゲージメントが低いユーザーを回避したい
・本当に自社にとって有効なユーザーなのかがわからない
・フォロワー数を目視で更新している、又はユーザーからの任意の申請のみで、正しい数字に更新できていない

そこでhashout(ハッシュアウト)では、現在抱えているインフルエンサーとアンバサダーの診断プランを開始しました。

PR TIMESで本文を見る