マネーツリー社の金融インフラプラットフォームサービス「MT LINK」、「Amazon Alexa」に対応開始

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三菱UFJニコス株式会社の「請求額・ポイント残高かんたん確認アプリfor Amazon Alexa」と連携

マネーツリー株式会社の金融インフラプラットフォームサービス「MT LINK」は、Amazonが提供するクラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」に対応する三菱UFJニコス株式会社の「請求額・ポイント残高かんたん確認アプリfor Amazon Alexa」との連携を提供開始しました。音声で操作でき、常にハンズフリーで利用できるスピーカー「Amazon Echo」に「アレクサ、三菱UFJニコスを開いて。」と話しかけるだけで、MUFGカード、DCカード、NICOSカードの請求額・ポイント残高などを音声で確認できるようになります。
マネーツリーが提供するMT LINKは、国内2,600社以上の銀行口座(個人、法人)、クレジットカード、電子マネー、マイル・ポイントカード、証券口座の金融データを標準化し、APIとして提供することで、既存のシステムとシームレスに接続する金融インフラプラットフォームサービスです。
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