人工知能がアメリカンアクセントをコーチング!発音に特化した英語学習アプリ「ELSA」の日本語サポート開始!

SHARE:

株式会社 ちょいみらい(所在地:横浜市西区、代表取締役:アン サンミン、以下ちょいみらい)は発音に特化した、新感覚の英語学習アプリ「ELSA」の日本での販売と日本語サポート(URL: https://elsajapan.com)を2018年1月より開始いたします。
「ELSA」(English Language Speech Assistantの頭文字)英語の発音、それもアメリカンアクセントをトレーニングできるアプリです。発音は、英語学習で日本人が最も苦手とするところです。文法や単語の知識は豊富なのに、音として発することに、どうにも抵抗があるという人も多いです。そんな英語難民を助けてくれるのが、アメリカのシリコンバレーで開発された「ELSA」です。発音に特化した、新感覚の英語学習アプリです。優れたアプリにも関わらず、説明が全て英語ですので、発音の基礎知識がない場合には一人でレッスンを行うのはやや難しかったのも事実です。この度、日本語サポートを開始することでもっと多くの方が「ELSA」をご利用になられることを願っています。

PR TIMESで本文を見る