毎日のオペレーション業務がまるごとなかったことに。運用型広告の”オペレーションレス”実現で、誰でも、今すぐプロの運用が可能に!クラウド広告運用ツール「Shirofune」を本日より提供開始

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 国内NO.1※の導入件数の実績を誇るリスティング広告の自動入札ツール「ADFUNE」を展開する、株式会社Shirofune(シロフネ)(本社:東京都港区 代表取締役 菊池満長、以下シロフネ)は、2018年3月1日(木)より「ADFUNE」で提供していた自動入札やレポート機能に加え、“新規の広告出稿・編集管理・改善施策の提示・実行機能”を追加したほか、UI/UXを大幅に改善し、運用型広告における全ての運用業務の”オペレーションレス”を実現するクラウド広告運用ツール【Shirofune(シロフネ)】の提供を開始します。利用者は事前の学習や経験を必要とせず、低い運用コストで、プロフェッショナルな広告運用が実現できます。

※国内リスティング広告自動入札ツール導入件数は2016年5月時点で6,380件と推計/ADFUNE(アドフネ)は約半数の利用数で、国内NO.1の導入件数の実績。(参照:デジタルインファクト/Shirofune調査 2016年5月末実施)

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