Pinterest で見つける国際女性デーのインスピレーション

SHARE:

国際女性デーは、女性の存在とその功績を称えるために制定された国際的な記念日です。Pinterest (ピンタレスト)で国際女性デーに関する検索するは1月から上昇しており、毎年3月には平均的に451%上昇します。Pinterest はビジュアルディスカバリーエンジンとして誰しもが画像から自分に合ったアイデアを見つけることができ、そして女性たちが成功を実現し胸を張って生きる道を見つける手段としても活用されています。

女性はPinterest を語るうえで常に重要な要素です。Pinterest は、ビジュアルディスカバリーエンジンとして誰しもが自分に合ったアイデアを見つけることができ、完璧な写真や完璧な外見をではなく自分らしいアイデアと繋がることのできる場です。
今日の女性は母であり、妻であり、娘であり、パートナーであり、友達であり、上司であり、様々な期待やプレッシャーを与えられています。多くのユーザーはインスピレーションやアイデアをPinterest に探しにきており、自分自身と繋がり、ウェルネスなど日々の生活のアイデアから事業を始めるアイデアなど、様々なことへ挑戦するインスピレーションを発見しています。

PR TIMESで本文を見る