ウルクス、男性向け美容情報サイト「オトコミット」を本日オープン!メンズコスメに興味がある男性は8割以上!月の美容に1万円以上かける男性も!メンズ美容に関する調査結果を公開

SHARE:

口コミサイトや比較サイトなどのメディア事業を展開する株式会社ウルクス(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:小田 憲之、以下当社)は、メンズ美容に特化した情報メディア「オトコミット」(https://otocommit.jp/)を、本日リリースいたしました。
外見やエチケットに配慮する男性の増加やジェンダーレス化の広がりなどから、メンズコスメ市場は拡大傾向にあります。このたびサービスを開始した「オトコミット」は、これら男性の美容に対する意識の高まりに着目し、サービスを考案。オープン時点では、スキンケア、ヘアケア、ボディケア、ライフスタイルの4つのカテゴリを用意し、男性の美容の悩み・疑問の解決に役立つ最先端メディアを目指します。また当社では、「オトコミット」のリリースにあたり、メンズ美容に関する意識調査を実施。調査結果で明らかになった傾向についてお知らせいたします。

PR TIMESで本文を見る