友達探しから婚活まで、5種類の出会いの目的をカバーする日本初のワンストップ型マッチングシステム「Ciel」(シエル)ブラウザ版をリリース!

SHARE:

URL:https://cielmatch.com/

株式会社H&T(本社:大阪市北区、代表取締役:紀彰)は、婚活・恋活マッチングアプリとデーティングアプリを統合し、ユーザーが出会いの目的ごとにアプリを使い分けなくても済む画期的なワンストップ型マッチングシステム「Ciel」をリリースいたしました。Cielは、出会いの目的ごとにアプリを使い分ける煩雑さや維持コストの問題を解決。加えて、会員相互間の監視機能によりマナー違反会員を寄せ付けない新システム。クリーンなイメージを追求しつつ、恋愛・結婚・友達・食事・経験という出会いの代表的目的5つ全てを一つのアプリに取り込んだ欲張りなマッチングサービスです。
この度新たにリリースした「Ciel」(対象年齢:18歳以上)は、婚活、恋活、デート、趣味友達探しといった目的別のマッチングアプリの課題(複数のアプリを使い分けなければならず、管理が煩雑であるうえに、特に男性側は維持コストが膨らみがち)を解決し、全てのマッチング結果と日々のメッセージのやり取りをユーザーが一元管理できるようにするために開発された新しいサービスで、以下の特長を備えています。

PR TIMESで本文を見る