手順書システム「wopro(ワプロ)」販売開始

SHARE:

MOSMO株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役:森下了伍)は、作業手順書システム「wopro(ワプロ)」を2019年11月8日(金)より販売開始すると発表しました。

「wopro」は、会社で行われる仕事を作業手順書にすることで、社員がミスなく仕事を進めていくことができ、手順書を共有することで引継ぎ・教育の時間が圧倒的に短縮できるシステムです。
[wopro 概要]
◆社員の作業ミスを事前に防ぐことができます!
・後日作業する手順書をグループ・チームに共有しておくことで他の社員が手順書を確認することができ、作業ミスを事前に防ぐことができます。
◆作業履歴を確認できます!
・自分がいつどんな作業をしたか、部下や新入社員がいつどんな作業をしたか、間違った作業をしていないか、作業が漏れていないかは作業履歴を見れば確認できます。
◆仕事を全て整理することができます!
・woproは、作業手順書をデーターベース化している為、自分の仕事を全て“作業手順書“にして整理することができます。
◆ワンクリックで所属グループ、チームまたは全社員に手順書を共有できます!
・自分の手順書一覧からワンクリックで所属グループ、チームまたは全社員に共有できます。
◆教育時間を短縮!
・新入社員の教育は作業手順書によってメモをする必要がありません。
その為教育は作業手順書の検索の仕方と、その作業を実際に一緒に行えばいいのです。
◆引継ぎ時間を短縮!
・誰かが急に休んだ時、誰かが退職した時、誰かが異動になる時、代わりに仕事をする人は、その人の作業手順書を検索するだけで作業ができます。
◆持ち運びながらでも作業ができます!
・タブレットやスマホにも対応しているため自由に持ち運ぶことができます。

[会社概要]
本社: 東京都新宿区高田馬場1-28-10 バンフォーレ三慶ビル4階
代表者: 代表取締役 森下了伍
設立: 令和元年5月24日
URL: https://www.mosmo.co.jp
事業内容: システム開発
クラウドサービスの企画・開発・運営

info@mosmo.co.jp

手順書システムwopro(ワプロ)

PR TIMESで本文を見る