価値を贈って感謝でつながる「giv」、1,500名のトレーナーが登録「THE PERSON」と提携しトレーニングギブをより身近に

SHARE:

-多様な企業との連携することで、「giv」に参加するメンバーが価値を贈りやすい環境を整備します-

2月7日(金)、価値を贈って感謝でつながる「giv」(https://giv.link/)は、1,500名のトレーナーが登録する「THE PERSON(https://www.the-person.com/)」との提携を発表。これにより、THE PERSON登録トレーナーがgivに参加し易くすると共に、givメンバーにトレーニングを提供する際、ジム利用時に掛かる施設利用料がかからなくなる。(店舗および利用回数に制限有)
価値を贈って感謝でつながる「giv」は、ギブをもらった人がまた違う誰かに自分の好きなことや特技を贈ることで、ギブと感謝で繋がっていく、ペイフォワードのプラットフォームです。ギブを受け取った人は、他のメンバーに好きなことや特技を贈る「ギブ」行為を通して、それぞれがつながっていきます。運営するアプリ内で、贈ったギブの記録が、写真とともにプロフィールページに蓄積されることで、どのメンバーが誰にどのようなギブを送ったか閲覧することができます。

アプリ画面

PR TIMESで本文を見る