国内最大級の駅型商業施設「ルクア大阪」で食べられないものを事前にシェアできるサービス「CAN EAT」の実証実験を開始

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アレルギー情報を簡単に伝えられる環境を整備し、顧客満足度向上へ

株式会社CAN EAT(本社:東京都新宿区、代表取締役:田ヶ原絵里)は、2020年2月17日(月)~3月17日(火)に、JR西日本SC開発株式会社が運営する「ルクア大阪」内のレストランで、食べられないものがある人の外食を救うサービス「CAN EAT(キャンイート)」を使った実証実験を行います。

同サービスを対象店舗のお客さまにご利用いただくことで、食物アレルギーや妊娠をはじめとする食事制限の有無にかかわらず、どなたでも心置きなく食事を楽しめる環境づくりをサポートします。期間中には対象店舗へのヒアリングなどから課題点を抽出し、サービスの改善・向上に生かしてまいります。

》 CAN EATサービスURL:https://caneat.jp
》ホテル・ウェディング・飲食店様向けページ:https://biz.caneat.jp

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