【コロナ対応】マスクの作り方動画・スターターキットを無償提供へ。著名な先生のレッスン動画を配信するMIROOM、3月末まで提供。

SHARE:

著名な先生の教室で行われているレッスンがオンラインで受けられるサイト、MIROOMの運営を行う株式会社ミコリー (本社:東京都千代田区、代表取締役:横田邦興 以下、ミコリー)は、世界規模で感染拡大が進む新型コロナウイルスへの対応として、マスクの作り方動画等の一部動画を1ヶ月間無償(2020年3月末まで)で提供させていただきますことをお知らせいたします。
MIROOMは著名な先生・作家のレッスンをいつでもどこでも受けることができる新しいサービスです。ネイルやキャンドル、カリグラフィーなど様々なジャンルで活躍する人気の先生・作家の技術や考えを、動画というツールを通じてオンラインで受講することができます。

好きなレッスンだけを受講できるシステムに加えて、月額999円で対象の800を超える動画が見放題のプランも用意。動画内で使用されている材料・道具を購入することもでき、習い事を気軽に楽しめるサービスとなっています。

著名な先生の教室で行われているレッスンがオンラインで受けられるサイト、MIROOM

PR TIMESで本文を見る