あなたの分析ロジック・AIをプログラミング不要でシステム連携。nehanAPI化機能でデータを素早く活用フェーズへ

SHARE:

分析ツールnehanは、作成したデータフローをプログラミング不要でAPI化できる機能の提供を開始いたしました。

データがあるからとりあえず分析してみる、そんなフェーズは終わりました。
今、ビジネスに貢献するデータ活用が求められています。
しかし、活用の一手段であるシステム連携は実装コストが高く、作成した分析ロジックやAIを現場に展開する難易度は未だ高いと考えております。

nehanAPI化機能は、システム連携のコストを大幅に削減し、企業のデータ活用を促進させる機能です。
昨年5月の分析ツールnehanリリース以降、

nehanで作成したロジックをシミュレータ機能として自社ツールに組み込みたい
nehanで作成した予測エンジンを自社サービス内に組み込みたい
nehanを分析システムのバックエンドに採用し、新規AIサービスを作りたい

等、活用を見据えたご要望が多く、当初計画を前倒してリリースするに至りました。

なお、本機能をご体験いただけるよう、社員の退職予測シミュレータを公開いたしました。
データの前処理、退職予測モデルの構築、API化まで全てノンプログラミングで作成しております。
https://sardine.nehan.io/api_example_release.html
サンプルページの仕組み

PR TIMESで本文を見る