無料提供を5月10日まで延長 新型コロナウイルスに関する医師への相談が無料「医療相談アプリLEBER(リーバー)」

SHARE:

新型コロナウイルスに加え、あらゆる身体の不調についての相談を医療相談アプリLEBERで無料に行えます

 2020年4月10日(金)までの無料利用期間を、同年5月10日(日)まで延長します。

 新型コロナウイルスに罹患され、亡くなられた皆様のご冥福と、また闘病中の皆様のいち早い回復をお祈り申し上げます。2020年4月4日、5日と東京都内では連日100名を超える新規感染者が報告され、帰国者・接触者相談センターへの電話もつながりづらく、医療機関で働く医療従事者への負担も日に日に高まっております。

 2020年2月12日より無料提供しておりました医療相談アプリ「LEBER(リーバー)」ですが、現在非常に多くのユーザーに利用して頂き、新型コロナウイルスの相談に関しましては約70%の皆様の不安軽減に役立っております。また本事業に共感して頂ける登録医師も日に日に増えており、ほぼ全ての診療科の医師が皆様の相談をお待ちしております。

 以上の情勢・状況を鑑みまして、引き続き可能な限り多くの皆様の不安軽減に役立ちたい、また医療崩壊を防ぎたいとの想いより、医療相談アプリの無料提供を延長することに致しました。引き続き多くの皆様の不安軽減の一助になれましたらスタッフ一同幸いです。

PR TIMESで本文を見る