ECブランドを複数展開するNODOCA、店舗販売を中心とするメーカー・小売・飲食等を対象にEC化パッケージサービスを無償提供

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自社ブランドで養ったショップ構築、物流連携、PR/マーケティングのナレッジでスピーディな立ち上げが可能

株式会社NODOCAは、現在店舗販売のみのメーカー・小売業者・飲食関連事業者などに対して、Eコマース・ネット通販の支援を「無償」で行うサービスの提供を開始!コロナウイルスの影響で、店舗の売上が減少している業者のEC化を初期費用なしで立ち上げを実現

提供開始背景

近年、多くの D2C ブランドが国内で立ち上がり、盛り上がりを見せています。D2C はユーザ心理やデジタル技術などの変化に適応し続けた結果生まれた、“新しいブランドのあり方”です。細やかな CX 体験の設計、データドリブンなマーケティング戦略立案など、従来の販売モデルと比較して更に広いフィールドを、自社ブランドで網羅的に設計・運用する必要があります。よって、想定よりも事業計画策定などのバックオフィス周りの業務、外部委託先との細かな調整などの業務に、多くの手数と知識が必要だと悩まれているメーカーが多いのが現状です。

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