【テイクアウトの新しい形】飲食店応援プロジェクト「テイクアウトSassy」の事前登録スタート!1分で飲食店登録完了&完全無料!

SHARE:

テイクアウト女子必見!美味しいものを食べて、歩いて、飲食店を応援しよう!

新感覚のお出かけ・旅行計画アプリ「Sassy(サッシー)https://relyontrip.com/sassy/」を運営する株式会社Relyon Trip(代表取締役CEO:西村彰仁)は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた飲食店の皆様を全力で応援する新プロジェクト「テイクアウトSassy」を立ち上げ、本日より事前登録を開始いたします。
アプリでは「テイクアウト×ピクニック」や「歩数表示付テイクアウトで運動不足を解消」など、新しいお出かけを提案して参ります。飲食店様はこの機会にぜひご登録ください!

飲食店の皆様へ

飲食店の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症により、緊急事態宣言の解除後も今まで通りの営業や運営が難しくなるなど、大変厳しい状況を余儀なくされているかと存じます。これまで当たり前だと感じていた私たちの豊かな食生活、そして充実した毎日は、飲食店の皆様によって支えられてきたと考えております。今度は私たちが皆様のお力になれないかと考え、本プロジェクトを始動いたしました。私たち RelyonTrip(リリオントリップ)は、この苦境を乗り越えるべく自分たちにできることを全力で取り組んでまいります。

テイクアウトSassyの概要

現在、テイクアウトに関する情報がSNSやインターネット上に大量に溢れ、ユーザーが真に欲しい情報にタッチできない・埋もれてしまっている現象が起きています。

そこで、写真ベースの直感的操作でお気に入り保存ができ、家の近くからお店を探せる便利なマップも付いているアプリ「Sassy(サッシー)」に飲食店様専用ページを用意し、テイクアウトやデリバリー情報をご紹介する新プロジェクトをスタートいたします。(※画面イメージを最下部に掲載)

<テイクアウトSassy特設ページ>
(飲食店様向け)
https://relyontrip.com/sassy/takeout-info.html
(ユーザー向け)
https://relyontrip.com/sassy/takeout.html

本日より飲食店様の事前登録を開始し、6月下旬~7月上旬にリリースを予定しております(東京エリアを先行して掲載)。完全無料となりますので、この機会にぜひご登録ください!
※ユーザーの皆様は事前登録なくテイクアウトSassyの利用が可能です

PR TIMESで本文を見る