チーターデジタル、伊藤忠ファッションシステムとの協業を発表

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次世代のロイヤルティ マーケティングを提供

現代のマーケティング担当者向けに、次世代の顧客エンゲージメントソリューションを提供するチーターデジタル株式会社(本社:東京都中央区、日本法人代表: 白井 崇顕、以下チーターデジタル)は本日、伊藤忠ファッションシステム株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:駒谷 隆明、以下 ifs ) と、クライアント企業の顧客ロイヤルティ戦略の推進を目的とする支援において協業することを合意しました。チーターデジタルと ifs は共同で、消費者の意志に基づき提供されるゼロパーティデータ(*)を活用し、ファッションをはじめとする多業種のブランドマーケティングにおいて、ロイヤル顧客のインサイト把握を軸とした、店舗とeコマースにおける顧客接点の強化、さらには商品開発に至るまでの専門性の高い顧客ロイヤルティ戦略を支援していきます。
消費者の購買行動は、商品のカスタマイズ化、ショールーミング化、シェアリング化などに見られるように、大きく変化しています。チーターデジタルが提供する次世代マーケティング プラットフォーム Cheetah Digital Customer Engagement Suite(以下、Customer Engagement Suite)は、顧客行動が変化する市場においても、企業の売り上げの大半を占めるロイヤル顧客を正しく把握し、優良顧客化する条件を抽出することで、消費者が求めるカスタマイズされた顧客体験を提供することが可能になります。

1971年の創業以来、ファッションをはじめとする多業種のマーケティングにおける長年の経験と知見を蓄積している ifs との協業によって、チーターデジタルはクライアント企業により深い専門的な顧客の理解に基づいた次世代のロイヤルティ戦略の実践を支援し、ロイヤルティ マーケティングを実現します。

顧客構造の変化が顕著な現代のマーケティング環境において、チーターデジタルと ifs の両社は共同で、以下のサービスを提供します。

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