コロナに負けないために。職人さんや一次産業に携わる全国の生産者様を応援します!ネットショップ制作代行サービス『職人さんのためのECサイト応援プラン』スタート!

SHARE:

この度、株式会社ニッポン手仕事図鑑(本社:東京都中央区 以下、ニッポン手仕事図鑑)は伝統工芸品の職人さんや一次産業に携わる全国の生産者様を応援するため、『職人さんのためのECサイト応援プラン』をスタートいたしました。
■『職人さんのためのECサイト応援プラン』とは
昨今の新型コロナウイルス感染症の影響により、全国の工芸品を制作する職人さんや一次産業に携わる生産者さんは販売の面で非常に苦しい状況に追い込まれました。

そんな中、
「オンラインで商品を売りたいけれど、やり方がわからない・・・」
「ウェブショップの開設って何から始めたらいいの?」
「欲しいデザインのテンプレートがなかなか見つからない・・・」
など、多くのご相談をいただきました。

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き遠方への観光などは自粛傾向にあります。なかなか現地へお客様が足を運びにくい状況です。その中で少しでも早く、簡単に、現地へ行かなくても買い物ができるECサイトを提供させていただくため、『職人さんのためのECサイト応援プラン』をリリースいたしました。

PR TIMESで本文を見る