もっと便利に!もっとおトクに!10月1日(木)よりエブリイアプリが新しくなります!

SHARE:

株式会社エブリイ(広島県福山市/代表取締役社長 岡崎浩樹)は、2020年10月1日(木)より、オリジナル電子マネー付きポイントカード「エブリカ」の決済機能が搭載されたスマホアプリ「エブリイアプリ」を新たにリリースすることといたしました。新たにリリースする「エブリイアプリ」では、非接触型の決済方法を初導入いたします。
●「エブリイアプリ」リリースの背景
コロナ禍の中、エブリイでは、お客様に「安心・安全」にお買い物をしていただくために、短時間に混雑してしまうような折込チラシでのタイムサービス、折込チラシ特価よりも、日々の食卓に欠かせない商品を毎日お手頃価格でご提供することによって、地域のお客様の日々の食卓を応援しております。
この度、よりお客様に「安心・安全」にお買い物をしていただくための取り組みの一環として、スマホアプリを用いた非接触型の決済方法を新たに導入いたします。
この新エブリイアプリでは、お会計時に、現金もエブリカカードも必要なく、スマホで決済が完結出来るようになりました。また、スマホでエブリカのポイント・残高がいつでもご覧いただけたり、スマホアプリだけのクーポン特典など、日々のお買い物をより楽しく、より便利にする機能を搭載しております。

PR TIMESで本文を見る