タレントの写真集製作を支援するサービス「Photobook Base」より、AKB48の元メンバーで女優の「鈴木まりや」さんの初写真集が9/28より発売が決定。初グラビアの挑戦も。

SHARE:

UNITY株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表:三浦慎也)が運営する、タレントの写真集製作を支援するサービス「Photobook Base」より、AKB48の元メンバーで女優の鈴木まりやさんの初写真集「Merenda」を2020年9月28日(月)に発売いたします。
写真集「Merenda」は鈴木まりやさん20代最後を記念して製作。初のグラビアにも挑戦しています。
また、発売に伴い、FLASH(光文社)、 ENTAME(エンタメ)、アサ芸シークレット(共に徳間書店)の誌面にも鈴木まりやさんが登場いたします。

▼鈴木まりやさんコメント
29歳で初めてソログラビアに挑戦しました。この年齢になってからグラビアが初めてってなかなか少ないと思うので、せっかくやるならと思い、大胆な衣装やポーズが満載になっています。今までの私のことを知らない方や、昔応援してたけど最近の活動は知らないな~と思った方にも手に取っていただけたらと思います。今回、冊数が限られているので少しでも迷った方はお早めにゲットしてください♪

▼鈴木まりや・初写真集「Merenda」

PR TIMESで本文を見る