ソーシャルディスタンス時代の店舗経営を強力にバックアップ、モバイルストアが簡単にオープンできるサブスクリプションサービス「Mobile Mart」をデジタルワレットグループが全世界で開始

SHARE:

小規模・ローカルビジネスでもスマートフォンでストアがすぐに開始可能!モバイルストアサービス「Mobile Mart」をフィリピン、日本等、数カ国向けにリリース!

パンデミックで足が遠のいていた常連客へも、Mobile Martでサービス提供。ソーシャルディスタンス時代の必須店舗運営プラットフォーム。
■新サービスリリースの背景

新型コロナウィルスにより食品や日用品などの生活必需品でさえ店舗での売買が制限されたり、困難になっていたりする中、接触や密集を避けて買い物ができる環境は全ての販売者にとってビジネス継続の必須条件となりました。

しかしながら、多くの販売者は、審査と利用環境のハードルの高さ、手数料の高さから大手ECサービスの利用が事実上不可能な状態にあります。

Mobile Martは、地元の得意客、ローカル商圏のカスタマーに対し、モバイルで簡単にサービスが提供でき、ストアでの商品選択や行列待ちなく、注文から受取まで行えるモバイルストア運営サービスです。

スマートフォン一つで、在庫登録管理、受注・受取業務がいつでもどこでも運営が可能です。最短1日、webから申請するだけで自分のストアを開設できます。

フィリピンのローカル食料品市場での注文・店舗ピックアップ、といったユーザーを中心に、全世界で得意客とソーシャルディスタンスを実現しながら販売を継続したい店舗を支援する目的で、デジタルワレットグループがこれまで行ってきた企業向けECテクノロジーをベースに、サービスを公開致しました。

■公式サイト
https://www.mobilemart.me/

PR TIMESで本文を見る