awoo Japan、台湾高雄市が主催したスタートアップイベントで優勝

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awoo Japanはエクスペリエンスイノベーション部門で優勝し、NT$200,000(720,000円相当)の賞金を獲得

アジア初のオムニチャネルマーケティングプラットフォーム「nununi」を提供するawoo Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表:林思吾、以下:awoo Japan)は、台湾高雄市が主催するイベント「高雄創世代(Kaohsiung Next-Gen Startup)」において、子会社であるawooの台湾チームが登壇し、エクスペリエンスイノベーション部門で優勝を果たしました。
台湾高雄市青少年局は、若手起業家向けのスタートアップイベント「高雄創世代(Kaohsiung Next-Gen Startup)」を2020年9月24日に開催。当イベントは業界分野に応じて、「スマートテクノロジー」、「デジタルアプリケーション」、「エクスペリエンスイノベーション」の3つのグループに分けられています。今回のイベントは申込数が非常に多く、発表後わずか3週間で100社を超えるベンチャー・スタートアップ企業が集まったと説明。第1ステージでの選考の後、勝ち残った企業が9月24日に行われた「Demo&Pitchイベント」への参加権を獲得。そのなかで、awoo Japanの子会社であるawoo台湾チームが見事「エクスペリエンスイノベーション」部門において優勝。技術面、ビジネスモデル、ポテンシャル、3つの主要な角度から厳正な審査を経て選出され、NT$200,000の賞金を獲得しました。

高雄市長陳其邁とawoo CEOの林思吾、営業部のMarsとAda

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