O2Oマーケティングクラウドサービス「KINCHAKU(キンチャク)」Instagramのギフトカード機能との連携を開始

SHARE:

~リアル店舗のオンライン集客サポートに~ https://kinchaku.com/

「ウォレットパス」の発行から運用・分析までをワンストップで行えるO2Oマーケティングクラウドサービス「KINCHAKU(キンチャク)」を運営するKINCHAKU株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:新宮ドミ、公式サイト:https://kinchaku.com/ )は、Instagramが展開する「ギフトカード機能」の国内パートナーとして提携致しました。
それに伴い、KINCHAKUで「引換券」「回数券」「サブスクリプションパス」を発行しているアカウントでは、2020年9月21日よりInstagramから各パスの販売が可能になりました。

PR TIMESで本文を見る