全国のジムやスタジオのレンタルに特化したポータルサイトHOURSのトップページが、10月1日にリニューアル。神奈川県でジムやスタジオ等を運営している方を対象に補助金活用支援サービスも開始。

SHARE:

株式会社ワンオン(本社:東京都世田谷区北沢2丁目37番18号 代表取締役社長:森田純一郎)は、10月1日に全国のジムやスタジオのレンタルに特化したポータルサイトHOURSのトップページのリニューアルを実施いたします。
また、近日中に神奈川県でジムやスタジオ等を運営する方を対象に補助金活用支援サービスをリリースいたします。

HOURSは、全国にあるジムやスタジオを貸し切って、トレーニングやレッスンを行うことが可能です。3密を回避しながら個人や家族、友人とのトレーニング、トレーナーのオンライン配信や配信用の動画撮影などを自由に行うことができます。

トップページのリニューアル

HOURSのトップページは、より使いやすいデザイン設計を見直し、10月1日にリニューアルいたします。
リニューアルの内容としては、「条件検索機能の表示」「主要都市/フィットネスの用途からの簡単絞り込み」「ジムの利用目的に応じたカテゴリ表示」です。

■「条件検索機能の表示」
全国にあるジムやスタジオをより検索しやすくするために、これまでになかった都道府県、ご利用日、開始時刻、時間数を入力して、検索できるようになりました。

PR TIMESで本文を見る