【新婚花嫁1960名が回答!】彼と結婚してよかったと思う女性は約90%!結婚相手に求めることベスト3や「彼と結婚を決めた理由」を赤裸々公開!

SHARE:

多くの女性が「結婚相手」には、性格や価値観を重視していることが分かりました。

ウェディングプランナー登録数日本最大!結婚式業界唯一のチャット相談プラットフォーム「PLACOLE WEDDING」を運営する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹、以下「プラコレ」)は、20代~30代女性1960名に「結婚相手」について調査を実施致しました。
■まとめ
——————————————————————————————–
20代~30代女性1960名が回答した「結婚相手」について。
・彼と結婚してよかったと思う女性は全体の88%。
・結婚相手に求めることは1位「性格」2位「経済力」3位「容姿」。
・多くの女性が性格や価値観を重視していることが分かった。
——————————————————————————————–
プラコレは「自由な未来をつくる」という経営理念のもと、Instagramのストーリーズを活用し、リアルな花嫁様の本当の声を収集。その声から本当に知りたい情報を発信しています。ブライダル業界のSNSリーディングカンパニーとして「自由な結婚式をつくる人を増やす」をサービス理念に、ユーザーだけでなく、ブライダル業界で働く人たちのお給料をあげられるような業界改革を熱量もって推進しているチームです。

彼と結婚してよかったと思う女性は全体の88%。

1960名にも及ぶ20代~30代女性が回答した「結婚相手」についての調査では、旦那さんと結婚してよかったと回答した女性が全体の88%である919名という結果に。残り12%の129名は「NO」と回答しました。

PR TIMESで本文を見る