Nrealは、Nreal Lightの小売販売、コンテンツとテクノロジーのパートナーシップ、新エンタープライズMRグラスによる世界市場の拡大を背景に、2021年にMR事業を加速させる

SHARE:

上海 2021年2月23日 – レディ・トゥ・ウェアの複合現実感メガネと 3D システム Nebula を開発する Nreal は本日、消費者と企業の複合現実感 (MR) 技術へのアクセスを拡大する Nreal のグローバル展開を発表しました。Nreal は本日より、Nreal Light を米国や欧州を含む新たな主要市場に展開し、Finch Technology Ltd. の FinchRing™ を含む新たなコンテンツおよびテクノロジー・パートナーを発表し、Nreal の新しい企業向けMRヘッドセットである Nreal Enterprise Edition のヘッドマウント・デザインを発表します。

2020 年、Nreal は、消費者が MR をより身近に感じられるようにするというビジョンに沿って、待望のMRグラス、Nreal Lightを発売しました。今年2021年には、Nreal はグローバル展開を加速させ、 Nreal Light の欧米などの主要市場への展開を皮切りとし、事業ラインを拡大して企業のお客様を対象としたサービスを提供して参ります。

Nreal、Nreal Enterprise Editionでビジネス顧客をターゲットに

Nreal は、コンパクトでカスタマイズ可能な MR ヘッドセットを求める企業顧客の間で満たされていない需要を満たす、新しいクラスのエンタープライズ ヘッドセットを開発し、この分野に参入しました。Nreal は、Mobile World Congress Shanghai 2021 で、将来の Nreal Enterprise Edition の新しいヘッドマウント デザインを発表します。

PR TIMESで本文を見る