贈り物で送った花束が自分にも当たる!食べチョクが「花チョク」春のギフトキャンペーンを開始。全国の好みの花農家から花束と一緒にぬくもりをお取り寄せ。

SHARE:

相次ぐイベント中止など、新型コロナウイルスの影響を受ける花農家の応援にもつながる花束ギフト

国内産直ECサイトNo.1(※1)の「食べチョク」を運営する株式会社ビビッドガーデン(本社:東京都港区、代表取締役社長:秋元 里奈)は、「花チョク」春のギフトキャンペーンを開始しました。全国の好みの花農家から花や植物を贈り物(ギフト)として購入すると、抽選で10名様に購入者にも同じ花や植物が当たります。

長引く外出自粛の影響によって大切な人に会えない方や、卒業式などのイベントが中止になってしまった方などが増えています。生産者直送の「花チョク」を利用し、鮮度が高くて長持ちする摘みたてのお花を送ることを通して、感謝やお祝いの気持ちを伝えるのはいかがでしょうか。

また、本キャンペーンの開催に合わせて、出品中の花農家に「メッセージカード付商品」も新たに出品していただきました。中にはすべて手書きでお客様が希望したメッセージを書いてくれる花農家もいます。

「食べチョク」は生産者が販売価格を決め生産者に8割の売上が還元される「花チョク」を通して、「花き産業の生産者のこだわりが正当に評価される世界」を目指し、イベントの中止などによる新型コロナウイルスの影響を受ける生産者の支援を行っていきます。
(※1)12社の産直ECサイト(生産者が消費者の自宅へ商品を直送することを特徴とする生産者特化型のECサイト)の中で、「お客様認知度」「お客様利用率」「お客様利用意向」「Webアクセス数」「SNSフォロワー数」「生産者認知度」の6つでNo.1を獲得
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000025043.html

PR TIMESで本文を見る