みんなの『声』がカタチになる、フルクラウド型のコンタクトセンターを構築

SHARE:

2021年5月下旬にサービス提供開始予定の株式会社みんなの銀行(取締役頭取 横田 浩二、以下「みんなの銀行」)は、店舗を持たないデジタルバンクだからこそ、お客さまとの直接の接点となるコンタクトセンターを大切なコミュニケーションの場と考えています。そのコンタクトセンターに必要なCRMプラットフォームとして、株式会社セールスフォース・ドットコム(代表取締役会長兼社長 小出 伸一、以下「セールスフォース」)の「Salesforce Service Cloud」、音声基盤にアマゾン ウェブ サービス(以下「AWS」)の「Amazon Connect」を採用したフルクラウド型のコンタクトセンターを構築します。
みんなの銀行では、今後もフルクラウド型の特徴を活かし、様々な最新ソリューションを短期間で柔軟に検証・導入することで、カスタマーエンゲージメントの構築、アクティブサポートによるフリクションレスな顧客体験の提供を目指してまいります。

PR TIMESで本文を見る