【 最大55%OFF!】カメラレンタル『シェアカメ』ではサービス開始“1周年”を記念して お得にカメラがレンタルできる「1周年感謝祭」を開催!◎好評につき商品数を2倍にして第二弾!!

SHARE:

日頃よりご愛顧くださる皆様へ、感謝の気持ちを品質と価格に込めて。新しい生活をもっと楽しく、これからの大切な思い出のためにシェアカメでは「1周年 感謝祭」を開催いたします。
シェアカメはサービス開始より晴れて1周年を迎えることができました。
このような時代の中、1年という月日は短いようでとても長く苦しい時期もありました。
それでも、シェアカメがこうして皆様にサービスをご提供できていることがとても嬉しいです。

この場をお借りして感謝を申し上げるとともに、感謝祭として1か月間ではございますが、
人気商品を"最大55%OFF"価格でご提供させていただきます。

1年に1度の"とってもお得"なキャンペーンとなっております!
是非!みなさまの大切なお時間にシェアカメのレンタルサービスをご活用ください!!

◎[1周年 感謝祭] 対象商品の詳細はシェアカメ公式HPをご覧ください。
シェアカメ公式:https://s-came.jp/ic/1stanniversary

PR TIMESで本文を見る