ビットコインで簡単に不動産売買できるシステム『イエリーチBTC決済』の不動産事業者様向けのライセンス提供を5/19に開始

SHARE:

~仮想通貨と不動産投資のポートフォリオをも実現する、最適な資産運用へ進化させる新システム~

株式会社ネクサスエージェント(本社:大阪府大阪市 代表取締役:岩田講典)は、2021年5月19日より、ビットコインで不動産が売買できるシステム『イエリーチBTC決済』を不動産事業者様向けのライセンス提供を開始いたします。

ビットコインを始めとした仮想通貨への注目が高まっていく中、ビットコインで不動産を購入できるサービスは国内であまり浸透していないのが現状です。『イエリーチBTC決済』はその先駆けとして開発されたシステムです。不動産を購入するお客様に、簡単にビットコイン送金/支払いができるアドレス(QRコード)を発行できます。

イエリーチBTC決済とは

『イエリーチBTC決済』とは、不動産取引の決済手段としてビットコインを用いることを可能にするシステムです。

ビットコインで不動産の購入を行いたいお客様は、システムから発行されたアドレス(QRコード)を読み込むだけで簡単にビットコイン送金を行うことが可能です。
『イエリーチBTC決済』によって、わざわざビットコインを現金に換える手間なく不動産を購入することができるようになります。

PR TIMESで本文を見る