稼ぐYouTubeクリエイターにはワケがある!ラファエル監修!人気YouTuberになるためのYouTubeトレンド分析ツール「Channel Tracker」

SHARE:

株式会社 PATECHは、YouTube クリエイターの活動をサポートする YouTube トレンド分析ツール「Channel Tracker」を公開しました。

Channel Tracker は自分のチャンネルのアナリティクス分析から、他の人気チャンネルの動向、他の動画のタグ取得・埋め込みまで初心者でも簡単に使えるツールです。
安心の定額プランかつ業界最安値を目指し、より多くの YouTube クリエイターをサポートいたします。

近年、SNS マーケティングを活用した集客やブランディングが注目されていますが、その中でも“YouTube 業界”は最も熱い盛り上がりをみせています。
しかし、日本に約 3 万人いる YouTuber の中で“YouTube クリエイター”を本業として生計を立てている人は 10%未満と言われております。
YouTube は方向性を持たずして自分の撮りたい動画だけ撮っても、登録者数及び再生回数は増えない或いは継続しないのが現実です。

「再生数を伸ばしたい!」
「チャンネル登録者数を短期間で増やしたい!」
「バズっている動画を知りたい!」
「YouTuber としての方向性・個性を決めたい」

当社はそんな YouTube クリエイター達の悩みを解決し、初心者でもわかりやすく、上級者にはデータ分析のヒントになるツールを開発しました。

PR TIMESで本文を見る