「UPBOND Communication」、レンタルプラットフォームの「SUUTA」と連携開始

SHARE:

 株式会社UPBOND(代表取締役:水岡駿、以下UPBOND inc. )は、当社が提供するMAツール「UPBOND Communication(アップボンド)」がレンタルプラットフォームの「SUUTA」(株式会社あまたす)とサービスの提携をしたことをお知らせいたします。本機能については、従来から当社が開発してきたCRMサービス「UPBOND」を導入することでご活用いただけます。
今までUPBOND inc. はtoCメーカー様のオフラインとオンラインの連携支援(OMO)、オムニチャネル化などの事業成長におけるサポートを行ってきました。今回のサービス連携により、「UPBOND Communication」という顧客管理、マーケティングツール(MA)を導入・利用することでユーザーに対して購入だけでなく、レンタルの手段を告知、提案することが可能になりました。より幅の広い選択肢を提示することで、趣味嗜好に合わせた顧客体験を創ることが可能になります。

レンタルの選択肢を提示することで、志向に合わせた顧客体験を提供

PR TIMESで本文を見る