お店で気に入った服をスマホで試着! AIによるバーチャル試着サービス「kitemiru」をアパレルショップでスタート!

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AIベンチャーのデータグリッドと子ども服人気ブランド「BREEZE」(F・O・インターナショナル)が5店舗で導入効果検証を実施

服を選ぶ時に試着をしたいけど、今はコロナ感染がちょっと心配…そんな人も安心な「バーチャル試着サービス」の実証実験を店舗でスタートします。AIベンチャーの株式会社データグリッド(本社:京都大学吉田キャンパス構内、CEO:岡田 侑貴、以下「データグリッド」)と、子ども服製造小売の株式会社F・O・インターナショナル(本社:神戸市中央区、代表取締役:小野 行由 、以下「F・O・インターナショナル」)は、データグリッドが開発するスマホ1つで気軽に子どものバーチャル試着体験ができるサービス「kitemiru」の実証実験をF・O・インターナショナルの人気ブランド「BREEZE」のショップで行います。バーチャル試着サービスがコロナ禍でも店頭で子ども服を選ぶ楽しさを提供します。

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