作業配信サービス「00:00 Studio」、新規登録ユーザーを対象にクリエイターへの差し入れに使える無料ポイント100ptの提供を開始

SHARE:

新規登録するだけで、クリエイターの作業配信に差し入れを送るための無料ポイントが100pt付与されるようになりました。

アル株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 古川健介)が運営するクリエイター向け作業配信サービス「00:00 Studio(フォーゼロスタジオ)」では、新規登録いただいた全ユーザーを対象に、配信中のクリエイターへの差し入れに使える無料ポイント100ptの提供を開始しました。
「00:00 Studio」は、漫画家、イラストレーター、映像作家、ハンドメイド作家などさまざまなクリエイターが、PCやスマホで手軽に作業配信できるサービスです。

今回、これまで「00:00 Studio」や差し入れ機能を使ったことがない方にもサービスを気軽にご利用いただくことを目指し、新規登録するだけで、サービス内で使える無料ポイント100ptの提供を始めました。

ポイントを使えば、視聴者は配信中のクリエイターに対し、コーヒーやケーキなどを模した差し入れを送ることでコミュニケーションを取ることが可能です。

PR TIMESで本文を見る