Photojoy利用者に聞いた!クリスマスに恋人が欲しいと回答した人の内の47%が「マッチングアプリのログイン回数が増える」と回答

SHARE:

クリスマス前に恋人をつくりたい人を応援する『クリスマスキャンペーン』を12月7日(火)より開催

株式会社アルファブル(本社:東京都新宿区、代表取締役:香美惇、以下「アルファブル」)が運営する恋活・婚活のプロフィール写真に特化した出張撮影サービス「Photojoy」はクリスマス前の恋愛に関する意識調査アンケートを実施しました。アンケートでは「クリスマスが近づくと恋人が欲しくなる」と回答した人の内の47%が、「マッチングアプリのログイン回数が増える」と回答。「Photojoy」では、クリスマス前に恋人を作りたいより多くの方々を応援するため、12月7日(火)より『クリスマスキャンペーン』を開催します。2営業日以内に写真データを納品するスピード納品付き撮影プランを、通常価格の最大6,600円引きで提供する企画です。

クリスマス前の恋愛に関する意識調査

この度、恋活・婚活のプロフィール写真に特化した出張撮影サービス「Photojoy」では、「Photojoy」利用者100人を対象にアンケートを実施しました。

PR TIMESで本文を見る