“ありそうでなかった!? ビジネス × ゴルフ”のマッチングアプリ「Tee’s(ティーズ)」を4月5日より提供開始 ゴルフから始まるビジネスパートナーとの出会いを支援します。

SHARE:

~趣味でつながるフラットなビジネスの人脈づくり~

【Tee’s(ティーズ)】は、ビジネス面で連携を取りたい相手や気の合いそうなゴルフ仲間を探し、気になる相手とラウンドマッチングから、ゴルフを一緒にプレイする事で距離が近づきそこからビジネスに繋がるプラットフォームを目指してます。
ゴルフレンジ革命「Swin-go(スインゴ)」の提供をし、ゴルフ事業を展開している、株式会社ライフアップ(本社:東京都文京区、代表取締役社長:前田 崇志)は、ゴルフが大好きな“決裁者や経営者層”をつなげるマッチングアプリ【Tee’s(ティーズ)】を開発し、2022年4月5日にリリースいたしました。

 登録は招待制で、気になる業種の経営者や決裁者とお互いの趣味であるゴルフを通じて距離を縮めることが可能です。決裁権を持つ経営層や決裁者層の会員を今後も増やしていきます。現時点では口コミで広げた事前登録から約70名近くの経営者、決裁者の方が登録してます。

 昨今のコロナ禍で2020年から2021年の間に、60万人の若年層ゴルファーが新たに誕生し、ゴルフマーケットは大幅に拡大基調にあります。対面での出会いや、会食が制限される中、新しく人脈づくりへの活路になるツールとして利用が拡大していく見込みです。

PR TIMESで本文を見る