コラボ・マッチングプラットフォームを提供するNESTBOWLが地域の魅力を発信するためローカルパートナーシップを開始

SHARE:

関西エリアでは、アートキュレーションやクリエイティブ制作を手がける株式会社ハンドと提携

この度、NESTBOWLは日本全国の魅力ある素晴らしいブランドや商品、サービスを発掘し、新たなビジネスチャンスを生み出すきっかけを作るため、自社のコラボ・マッチングプラットフォームにて、全国のローカルパートナーを公募しました。その結果、大阪を拠点とするの広告企業、株式会社ハンドと提携をする運びとなりました。今後は関西エリアにも、より充実したサービスをお届けいたします。
NESTBOWL株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:池松孝志)は、ファッションやライフスタイル業界における個人と企業(B2C)、企業と企業(B2B)を繋ぐ出会いの場をオンラインで提供し、個人や企業が抱える課題解決や事業を成功に導くために生まれたマッチングプラットフォームです。
https://nestbowl.com/collaboration

NESTBOWLを利用する企業様は現在9割が東京を本社としており、必然的に活動範囲も東京を限定したものになりがちでした。地方にはその土地に根差した伝統工芸など、発信すべき魅力や未知なる可能性が多く存在します。その可能性を現実にするためにも、もっと地方の企業様に使ってもらいたい。地場でネットワークをもつ企業とパートナーシップを結ぶことで地域企業とつながり、出会いの場を大きく広げていきたいとの願いから、この度自社運営のコラボ・マッチングプラットフォーム内で、全国主要都市対象のローカルパートナーを公募しました。

その結果、複数の応募があり、大阪の広告企業でアーティストマネジメントやアートキュレーション、クリエイティブ制作を行っている株式会社ハンドと提携する運びとなりました。2022年6月1日より、同社が関西エリアの企業に対して、NESTBOWLが運営しているマッチングプラットフォーム(求人メディア、企業間コラボ、コンテンツ制作、イベント開催)の提供を担います。

PR TIMESで本文を見る