メタバース制作スタジオNEIGHBOR、インフルエンサーをフォートナイトでゲーム化するプランを開始

SHARE:

第一弾として古川健介(けんすう)氏のマスコットキャラクター「ロケスタくん」のゲームを制作

フォートナイトに特化したメタバース制作スタジオNEIGHBORは、この度、インフルエンサーのブランディングの一貫として、フォートナイト内にインフルエンサー本人を出演させる特別プランをリリースいたしました。

インフルエンサーをゲーム化

フォートナイトに特化したメタバース制作スタジオNEIGHBORは、この度、インフルエンサーのブランディングの一貫として、フォートナイト内にインフルエンサー本人を出演させる特別プランをリリースいたしました。

1本20万円から、フォートナイト内にインフルエンサーが出演したり、インフルエンサーをイメージしたゲームを創ることで、フォロワー数の向上、ブランディングなどにお使いいただきます。

インフルエンサーの古川健介氏のマスコットキャラクター「ロケスタくん」

第一弾として、実業家でありインフルエンサーの古川健介氏のマスコットキャラクター「ロケスタくん」をフォートナイトでゲーム化しました。フォートナイトの中でも人気のジャンル「ボス戦」と「デスラン」の2つのゲームを制作し、フォートナイト内だけでなく、SNS上で話題になる形でのご提供が可能です。

また、渋谷駅周辺を再現したメタバース空間をロケスタくんがジャックしたステージも制作しております。このように、リアルな空間と組み合わせたものも制作することができます。

ロケスタくん

PR TIMESで本文を見る