テスト自動化プラットフォームAutify、株式会社Mobility TechnologiesのE2Eテスト自動化サポートを開始

SHARE:

オーティファイ株式会社は、株式会社Mobility Technologies(以下MoT)に対し、テスト自動化プラットフォーム「Autify」の提供を開始しました。

MoTが提供する「DRIVE CHART」は、ドライブレコーダーをベースとした専用車載器から得られる各種データから、交通事故に繋がる可能性の高い危険シーンを自動検知し、運転傾向を分析する、AIとIoTを掛け合わせた交通事故削減支援サービス。
2019年の提供開始から、機能拡充を進めていく中で想定外の箇所で不具合が発生することが増え、サービス全体に対して品質を上げていく必要性が高まりました。またQAの人的リソースの確保も難しい側面があり結果的にテストの作業にかかる時間がボトルネックになってしまう課題を抱えていました。

そこで、テスト自動化プラットフォーム「Autify」を導入し約7割のテスト自動化を実現しました。これにより、いつでも好きなタイミングで、ボタンひとつでテストを自動で実行できるようになり、安心して開発に取り組める環境が整いました。テスト自動化導入前と後ではテストカバレッジも大幅に広がったため、品質の信頼性も高まったとのことです。

詳細はこちらよりご参照いただけます。
https://autify.com/ja/stories/mot

PR TIMESで本文を見る