チーターデジタル、ロイヤルティ マーケティングの最新事例を公開する年次イベント「Japan Signals 2022」を開催

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ブランド企業・有識者との対談を通じエンゲージメント強化の最新動向を発信

現代のマーケティング担当者向けに、次世代の顧客エンゲージメントソリューションを提供するチーターデジタル株式会社(本社:東京都港区、日本法人代表: 白井 崇顕、以下チーターデジタル)は、コーポレートイベント「Japan Signals 2022」のオンライン開催を決定し、参加申込の受付を開始しました。本イベントは、「ロイヤルティ元年の到来」をテーマに、BtoCマーケティングのヒントとなる最新情報をお届けするものです(詳細はイベントサイト(https://go.cheetahdigital.com/jp.japan_signals_2022)をご確認ください)。
■開催背景
2022年、社会は不確実さを残しながらもポストコロナへと移行し、人々の暮らしや価値観にも新しい傾向が生まれています。この不可逆な変化は消費者のニーズにも影響を与え、多くの企業が消費者とのつながりの重要性を再認識するきっかけとなりました。

チーターデジタルは大きく変化する環境でのビジネスのあり方をマーケターの皆さまと一緒に考えていく場として、「Japan Signals 2022」を開催します。3年目の開催となる本年は「ロイヤルティ元年の到来」をテーマに掲げ、11月18日(金)、22日(火)、24日(木)の3日にわたって、計6セッションをお届けします。

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