企業のSNSマーケティングに関する意識調査を実施!2022年最新のリアルな運用状況を発表

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SNS広告運用担当者必見のリアルな運用媒体傾向などの調査結果を、株式会社ニュートラルワークスが発表

株式会社ニュートラルワークス(本社:神奈川県茅ヶ崎市、代表取締役:三木五月)は、企業のSNSマーケティングに関する意識調査を実施いたしましたので、お知らせいたします。

調査概要

調査概要:企業のSNSマーケティングに関する意識調査
調査方法:インターネット調査
調査期間:2022年9月29日~同年10月4日
有効回答:348名

アンケート掲載記事はこちら:https://n-works.link/blog/marketing/report-questionnaire-5

調査結果

まず、「SNSマーケティングに関する予算は直近一年でどのように変化しましたか?」という質問に対し、約94%の人が「変わらない」もしくは「増えた(どちらかといえば増えた)」と回答し、SNSマーケティング予算を削減した企業はほとんどないことがわかりました。

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