SuccessHub、カスタマーサクセスの動向を調査した「Customer Success Report 2022 Vol.3 CSの顧客管理編」を公開

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企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォーム「commmune(コミューン)」と、効率的なカスタマーサクセスのためのアクション基盤「SuccessHub(サクセスハブ)」を提供するコミューン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:高田優哉)は、カスタマーサクセス業務に従事している方、142名に対して実施したアンケート調査「Customer Success Report 2022 Vol.3」のレポートを公開します。今回は、「カスタマーサクセスの顧客管理」に絞ったレポートになります。今後もカスタマーサクセスのテーマごとに調査レポートを公開していきます。

■CustomerSuccess Report 2022 Vol.3 カスタマーサクセスの顧客管理編のダウンロードはこちら
https://www.successhub.jp/whitepapers/successhub-cs-report-03

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