年会費無料のWebライターコミュニティ「SP-ACE(スペース)」12月講座と過去ラジオ公開のお知らせ

SHARE:

株式会社realwave(本社:葛飾区立石、代表取締役三森真奈美)は、3年目を迎える年会費無料のWebライターコミュニティ「SP-ACE(スペース)」内のラジオの一部一般公開と12月の講座内容をお知らせいたします。
「SP-ACE」は、講師陣3名による講座やラジオ、添削などにより、Webライターの実践的な知識が学べるコミュニティサロンとして2021年2月より運営しております。現在の会員は約70名です。これまでにコミュニティ内で公開したコンテンツは100を超えます。

来年、3年目を迎えるにあたり、これまでの取り組みを多くの方に知っていただき、Webライターを始める方や方向性に悩んでいる方の背中を押すことを目的に非公開ラジオの一部を一般公開いたします。

■SP-ACE(スペース)とは
「SP-ACE」は『自分のペース(Pace)で、必要なもの(Spot)にだけ課金して、成長できる場所(Space)』というモットーで作ったライターコミュニティです。「利用料無料+選べる課金プラン」とすることにより、レベルや経験、意向が異なる各々の会員が、自分にあった最適な方法でSP-ACEをご利用頂けると考えております。

必ずかかる費用は、入会費7,040円のみ。以後の課金なしに無料講座・無料ラジオをご視聴いただけるだけでなく、ライター同士の雑談部屋、講師陣へのお悩み相談、執筆記事のアドバイス求む部屋、要約力養成所、プロフィール添削部屋などをコミュニティスペースのご活用とともに、原則、週1回のオンライン作業会にご参加いただけます。

■SP-ACE講師
亀梨奈美

PR TIMESで本文を見る