InstagramのCRMとマーケティングオートメーションツール「sikiapi(シキアピ)」β版が顧客をファン化させ、売上・集客向上が期待できる投稿への反応に対する自動DM機能を提供開始

SHARE:

フィード投稿やストーリーズ、リール、インスタライブでコメントしてくれたユーザーに対して、自動で返信が可能に。クーポン配信や限定情報の送付で売上アップ

株式会社Enigol(本社:東京都港区、代表取締役社長:柳沢 智紀)は、InstagramのCRMとマーケティングオートメーションを実現する対話型マーケティングツール「sikiapi(シキアピ)」が顧客をファン化させ、売上・集客向上が期待できる新機能の提供を開始しました。これまでInstagramでのDMではフィードやストーリーズのコメントに対する自動送信をすることができず、クーポンやキャンペーン情報の配信を効率的に拡散することが困難でした。しかし、sikiapiにより、InstagramのDMを活用した顧客それぞれの興味関心に沿ったクーポンの配信や限定情報の公開、キャンペーンのPRが可能になります。Instagramの運用で成果が伸びていない企業の運用担当者や運用代行業者のお力になれると確信しています。

PR TIMESで本文を見る