ホテル「フジプレミアムリゾート」、新型コロナ、5類移行後の客足回復、訪日外国人対応に向けて電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を導入

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SMS機能活用による訪日外国人向け自動対応、宿泊予約対応の円滑化、接客品質向上を同時に実現

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、フジマウンテンプレミアムリゾート株式会社(本社:山梨県南都留郡富士河口湖町、代表取締役社長:齋藤一興)が運営する、リゾートホテル「フジプレミアムリゾート」において、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が導入されたことをお知らせいたします。

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